魅力ある仮想通貨ICOであるコムサ

コムサの登場

仮想通貨の新規立ち上げであるICOですが、その仮想通貨でも評判が高いのがコムサになります。
株式のようなトークンとしての役割があるコムサですが、その性質上新規発行されなければ手に入れるのが難しく、自ら仕入れる必要があります。
単純な仮想通貨ではなく株のようなものになりますので流通量は限られており、取引所でしか買えず、持っているとICOをお得に利用する事ができます。
さまざまな企業が参加しているICOになりますので、多くの方が手に入れたいトークンとなり好きな時に買えないものになりますから、これから更に人気が上昇する事が予想されています。

購入方法

コムサを手に入れるためには公式サイトをよく見ておく必要があり、日本円やドルではなくビットコインでしか購入する事ができません。
初期の段階での利用するためには、まず公式サイトに行きましてメールアドレスを用いて登録をしまして買える権利を得ます。
購入する時間帯や時期によってはボーナスがあったり、優遇制度が利用できたりとお得な事も多いので投資しようと考えている方は時期を逃さないようにする事も大切です。

リスクはもちろん存在する

もちろん投資という性質をもっていますので価値が上がったり、下がったりしますから絶対に儲かるという訳ではありません。
しかし、ICOになりますので購入する事によってICOに参加する事ができますから、その目的のために購入される方も多いです。
少しでも所持数が多いほどメリットが多くなる体制となっていますので売る人は少ないと言われており、日本で初めてのICOプラットフォームになりますから価値が維持される可能性が高いです。

ビットコイン自体の価値にも左右される部分もありまして、Zaifを経由して取引する必要があるのでややこしい部分があります。
詳しいコムサの買い方になりますが、先ほども言いましたようにまずは会員登録をしましてログインをします。
セキュリティのためにしっかりとした認証が必要のため必ず設定を行なってから利用契約に同意して進んでいきます。

ICO一覧の画面で「ICOに参加する」をクリックして購入された場合の返金はされない等の重要な利用規約に同意してクリックします。

トークンの購入

次の画面では実際にトークンを購入する訳ですが、どの仮想通貨でどれくらいの金額で購入するかを選択します。
それぞれを決めましたらZaifから送金するか、Zaif以外から送金するかを決めるのですが操作が簡単で着金もすぐ行われるZaifが便利ですので口座を作っておくと良いでしょう。
Zaif口座から購入する場合は購入ボタンを押して、振替希望額を入力すれば口座から振り替えが完了しまして、お互いに連携機能がありますので一瞬で着金されます。

当然ですがZaif口座に専用のトークンを入れておく必要がありますので、初めての利用の場合は一手間かかりますが長く利用する場合は簡単な方法になるので準備しておく事をおすすめします。
購入作業が終わると画面に反映されますので確認をして終了です。

Zaifを経由しない方法は送金がそのまま購入する事に繋がりますので間違って大量に購入しないように注意してください。
少し反映されるまで時間がかかりますので待つ必要があります。
このような方法でコムサのトークンを手に入れる事ができまして、さまざまなメリットがあります。
ボーナス付きのプレセールに参加できたり、ICO案件に対してのプレミアムボーナスが付いたり、ICO案件のプレセールに招待されたりとお得になる部分が多く、投資としての旨味も大きく考えられますがICO参加者が多ければ多いほどメリットが大きく、数多くの投資家が注目しているトークンとなります。


WEEKLY PICK UP ICO

WHITESTONE COINプロジェクト

WHITESTONE COINプロジェクトは、収益から最大34%の利益配分を提供する、最も進化したグローバル規模な仮想通貨マイニング事業です。

ホワイトカード特権

すべての会員は、トークンを保有することで、毎月マイニングマシンによって生み出された収益から配当金を受け取る権利を持ちます。配当の割合はランクによって異なります。

公式ICO情報:WHITESTONE COIN