FANTASY MARKETの仮想通貨としての価値とICOの動向について

FANTASY MARKETの登場

FANTASY MARKETはアダルトサイトで利用できる非常に特殊な仮想通貨です。
インターネットの普及によりこのようなサイトが非常に増えており、その中には会員制のサイトも非常に多いのですが、これらの有料サイトの多くは実際に現金を振り込んだり、クレジットカードによる引き落としで会費を支払い利用するということが一般的でした。
しかしこの場合には広告宣伝などを見てすぐに入会したい場合でも会員登録が行われる実際の入金確認まで待たなければならないため、場合によっては自分がもっと見たいコンテンツの配信期間が完了してしまい、そのチャンスを失ってしまうということが多かったのです。

高い秘匿性

アダルトサイトのような遊興性の高いサイトの利用にあたってはできるだけスムーズに様々な手続きを行えることが非常に重要です。
さらにプライバシーの保護も非常に重要であるため、現金振り込みやクレジットカードの引き落とし等においてはその履歴は第三者にわかってしまうというリスクもあります。
FANTASY MARKETを利用することで本人とサイトの間だけの取引となりその秘匿性が完全に保たれると言うメリットもあります。

高いセキュリティ

FANTASY MARKET仮想通貨としては非常に特殊な用途を持っているものですが、その構造は非常に強固なブロックチェーンにより成り立っています。
近年非常に広く利用されているEthereumのプラットフォームを利用することでセキュリティレベルが非常に高く、かつ偽造に強いと言う特性があるため、インターネットサイト利用する際の用途に非常に適しています。
さらにEthereumは暗号化された仮想通貨を分散してネットワーク上で保管するため、その一部を紛失しても一定の条件を満たせば復元できると言うメリットもあり、非常に利便性の高いものとなっています。
一般的に仮想通貨は秘密鍵を盗聴されてしまうと偽造や盗難といったリスクが非常に高くなるものですが、Ethereumの場合には分散されて格納する点やその用途がブロックチェーンの中に埋め込まれることから安全性が非常に高いという特徴があります。

高い将来性

FANTASY MARKETはICOにおいても非常に高い人気を誇っています。
通常このような特殊用途の通貨は投資家が好んで投資を行わないものですが、インターネットサイトの利用と言う非常にポピュラーな用途に限定されていると言う点から、近年のトレンドに一致していると言うメリットもあり、その普及を見込む多くの投資家がICOに参加し積極的に投資を行っている傾向があるためです。
さらに様々な特典もあり、余ったFANTASY MARKETは現金化して様々な用途に使えると言うメリットもあることから将来的には爆発的な普及すると言う目論見も投資家の間で生まれており、その人気が非常に高まっている通貨でもあります。

ICOは通常、開発元が投資家に対する見返りとして通貨やトークンを配布することが多いものです。
特にトークンについてはネットワーク上で様々な用途に利用できると言うメリットもあり、様々な特典を得られると言う点も多いことから特に開発が始まったばかりの仮想通貨のICOは非常に人気が高く、中には爆発的な投資を集めるものもあります。
しかしこのような投資は一時的なものであり、時間の経過するとその投資額が軽減し、開発が停止してしまう場合も少なくありません。
しかしFANTASY MARKETは現在まで順調な投資額を受けている傾向があり、その用途に対する投資家の期待が非常に大きいことが伺えます。
インターネットサイトで利用する仮想通貨としてその条件を十分に満たし、 かつ将来的に汎用的な用途に利用される場合でもその条件に耐えうるだけの機能を網羅した方式を採用している点が高く評価されています。


WEEKLY PICK UP ICO

WHITESTONE COINプロジェクト

WHITESTONE COINプロジェクトは、収益から最大34%の利益配分を提供する、最も進化したグローバル規模な仮想通貨マイニング事業です。

ホワイトカード特権

すべての会員は、トークンを保有することで、毎月マイニングマシンによって生み出された収益から配当金を受け取る権利を持ちます。配当の割合はランクによって異なります。

公式ICO情報:WHITESTONE COIN